こんにちは、ヴァンダーです。

 

高雄2日目は、いろいろ買い物に動き回って疲れました。ホテルに戻って荷物を置いて、ロビーの無料のコーヒーをいただいて一息ついたら、マッサージを受けに行きたくなりました。

DSC_0795

 

フロントに行って近くにいいマッサージ屋さんはないかと聞くと、ホテルの並びにあるとのこと。言われたとおりにホテルを出て左に歩いていくと、「101」と看板を掲げたマッサージ屋さんがありました。

 
DSC_0794

外にはスタッフと思われる愛想のいい英語の通じる兄ちゃんが休憩中で、外にある料金表を見ていると、その兄ちゃんが説明してくれました。今なら全身マッサージ60分が100台湾ドル引きで800台湾ドル(約2,600円)と言われたので、お願いしました。

 

実際に担当してくれたのは、英語があまり通じない兄ちゃんでしたが、的確に疲れた部分をほぐしてくれました。

 

マッサージが終わると、スナックとパイナップルケーキ、お茶を振舞ってくれました。マッサージは上手いし、サービスもいいし、気に入りました。しかもカード払いOKです。

 

こんな近くにマッサージ屋さんがあるとは知らず、昨夜はちょっと遠くのところに行ってしまいましたが、明日もこのマッサージ屋さんに来たいなと思いました。

 

この日は朝からちょこちょこ食べていて、それほど空腹感がなかったので、ホテルの部屋にある無料のカップラーメンと昨日買っていたパンで夕食を済まし、寝ることにしました。


DSC_0730




↓LINEモバイルならLINEの年齢認証も可能!
LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村