こんにちは、ヴァンダーです。

 

「打狗英国領事館文化園区」を見学したあと、湾沿いを歩いて「旗津半島」へ渡るフェリー乗り場へと来ました。

 

目的はフェリーに乗ることではなく、乗り場近くにあるマンゴーカキ氷屋さんに行くこと。昨日の店では品切れだったのでリベンジです。
 

客で賑わっている店に入って、メニューのマンゴーカキ氷を指差すと店員はうなづいたので、心の中で「ラッキー」と叫んで、料金を支払ってテーブルで待ちます。

 
DSC_0838


しばらくすると、マンゴーたっぷりのカキ氷を持ってきてくれました。これで65台湾ドル。安いですよねぇ。


DSC_0837

 

暑い中を歩いてきたので、カキ氷が身体を冷やしてくれます。マンゴーも甘くて美味しいです。頭の芯がキーンとなりながら完食。ここまで来た甲斐があったと満足です。

 

満足したので、近くのMRTの駅まで歩いて、ホテルへと一旦戻ることにしました。


↓LINEモバイルならLINEの年齢認証も可能!
LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村