こんにちは、ヴァンダーです。

 

成田行きのCI102便に入ると、またパーソナルモニターなしのボーイング737型機です。

 

通路を進んでいくとキャビンクルーから「●●さんですか?」と聞かれ、そうですと答えると、こちらですと席へ案内してくれ、新聞を用意していますと、毎日新聞を渡してくれました。「お飲み物は?」とまで聞いてくれ、「エリート・プラス」会員として扱ってくれてるのがありがたいです。

DSC_0856

 

混んでいる機内なのに「エリート・プラス」の効果か、隣の真ん中席が空いていたので、リラックスできました。エコノミークラスの場合、隣が空いているかいないかでかなり変わってきますよね。

 

機内食は肉か魚料理の選択。肉料理を選んだら、生姜風味の牛肉が乗ったご飯でした。さっぱりした味で美味しかったです。

 
DSC_0857


機内ではAmazon Kindleで読書ををして過ごしました。

 

成田に着く1時間前ぐらいから寝てしまい、気がついたら着陸していました。やはり疲れていたんでしょうか。


↓LINEモバイルならLINEの年齢認証も可能!
LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村