こんにちは、ヴァンダーです。


Holiday Inn Express Bangkok SiamはBTSの「ナショナル・スタジアム駅」そばですが、ホテル側のエスカレーターは上り専用なので、一旦、反対側に階段で降りて、Ibisホテルを横目に見ながら3分ぐらい歩くと着きました。


チェックインはIHGの会員になっているためか、スムーズでちゃんと部屋の好みも聞いてくれました。最後には「IHGのメンバーでありがとう」と書かれたマネージャーからのメッセージレターとバッゲージタグもくれました。


P_20170104_050143_vHDR_Auto

ロビーはそんなに広くありませんが、一角にマックが置かれています。

P_20170104_050130_vHDR_Auto


部屋はシンプルですが、自分にとっては必要十分。機能的な大きなテーブルもあって助かります。ミネラルウォーターも2本ありましたが、ガラスのボトルだったので、これはマイナスかな。持ち歩けません。


P_20161231_194119_vHDR_Auto


バスタブはなくシャワーブースのみです。ソープは1種類で全身用。女性ならシャンプーとトリートメントなどを持参した方がいいかもしれません。

P_20161231_194139_vHDR_Auto



↓LINEモバイルならLINEの年齢認証も可能!
LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村