こんにちは、ヴァンダーです。

マレーシア1日目。

部屋に入ると、クラシカルな印象を受けました。バスタブとシャワーブースが別々にあり、広さも十分です。窓からはKLタワーも見えていい眺めです。

IMG_20170210_101245


IMG_20170210_101220


ソファに座って、くつろぎながらマレーシア人の友人に「ホテルに着いた」とメッセージを送ると、夕方の4時半ごろにホテルまで来てくれるとのこと。

それまで、ホテルのプールでくつろごうと水着に着替えてプールへ。

IMG_20170210_120433


プールは4階にあって、EAST WINGとWEST WINGの中間にある感じです。客層は欧米系の人が多かったかな。

デッキチェアを確保し、横になってAmazon Kindleで読書をしながらマッタリ。気が付いたら1時間ほど熟睡していました。幸い、荷物は取られていませんでしたが、危ないですよね。年末にスマホをなくしたばかりなのに。

きっと深夜便の疲れとホテルに着いた安堵感で、緊張が緩んだんだと思います。

それほど気持ちよく寝れました。

時間が2時すぎになっていたので、2時半からのクラブラウンジでのアフタヌーンティーを楽しんでみたいと思い、一旦、部屋に戻ってシャワーを浴びて身支度をしました。





↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村