こんにちは、ヴァンダーです。

エポスゴールドカードをマルイの株主優待などで活用していたのですが、エポスNetにログインしたところ、「エポスプラチナカード」のインビテーション画面が表示されました。

epos_invitation


エポスゴールドカードのボーナスポイント集計期間中に100万円以上利用すると、集計期間終了後、ボーナスポイントが付与されるタイミングでプラチナへのインビテーションが出る、という噂は本当だったようです。

クレジットカードは何枚も持っていて、プラチナクラスでは、セゾンプラチナAMEXも持っています。しかし、セゾンプラチナAMEXの場合、国内ではコンシェルジュサービスを使えますが、海外では委託先のJTBグローバルアシスタンスの通常のデスクしか利用できません。

しかし、エポスプラチナカードの場合、Visaブランドが提供する「VPCC(Visaプラチナ・コンシェルジュ・センター)」を利用できます。年中無休で24時間、世界中から電話やオンラインで様々な要望に応えてくれるようです。

本家AMEXのオーバーシーズアシストが期待外れだっただけに(その時の記事はこちら)、海外で「いざ」というときにVPCCが役立ちそうなので、申し込んでみたくなりました。

エポスプラチナカードの場合、年間100万円利用すると、ボーナスポイントとして20,000ポイントがもらえます。これは2万円相当なので、年会費と同金額です。つまり、100万円利用すれば年会費分が戻ってくるということ。

プライオリティ・パスのサービスも付いているので、セゾンプラチナAMEXから乗り換えることも視野に入れて、ポチッと「お申し込み」ボタンを押してしまいました。




↓au回線でデータ通信が快適。海外版Zenfone3なら「LTE SIM」を選択でデータ通信可能!
UQモバイルUQ mobile

↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村