こんにちは、ヴァンダーです。タイ1日目。

買った土産物を持ってホテルに戻りました。同時期にバンコクに来ているマレーシア人の友人に連絡を取って、夕食を一緒に取る約束をしました。


それまでの時間、ベッドの上でAmazon Kindleで読書をしていましたが、いつの間にか寝てしまっていました。目が覚めたのは待ち合わせの1時間前。急いでシャワーを浴びて、身支度をして待ち合わせの場所に向かいました。


待ち合わせ場所は「チットロムにあるセントラルデパート」です。自分が着いたのでメッセージを送ってみると、相手は「セントラルワールド」にいることが分かりました。どうやら相手が「セントラル」間違いしたようです。


自分は食事のあとにセントラルワールド近くで行われるイベントに行く予定だったので、こちらがセントラルワールドへ移動することにしました。


セントラルワールドで合流し、タイスキのMKレストランで食事をしました。実は彼とは2月にクアラルンプールでも会って食事をしているのですが、タイはお互いにとって外国。そんな環境で合流して食事をするのも楽しいです。


近況報告をお互いして、タイデザートまで食べて、この日は分かれました。


この後、自分はイベントへ出かけて、深夜まで遊んでいました。



↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村