こんにちは、ヴァンダーです。

エポスVisaプリペイドカードのデザインカードを申し込んで6日後、自宅に帰るとエポスカードからの不在票が郵便受けに入っていました。

封筒を開けてみると自分が選んだデザインのカードが入っていました(当然ですが)。

epos_prepaid_xx


自分は「富士光彩」という名のデザインカードを選択しました。普通のクレジットカードであまり見かけない色合いなので気に入りました。

早速エポスNetから「受け取り」手続きをしたところ、旧カードにチャージしていた金額が新カードに移行されました。

dカードプリペイドでは、カード名義人が「PREPAID MEMBER」となっていますが、エポスVisaプリペイドカードではちゃんと自分の名前が印字されているので安心感があります。

エポスVisaプリペイドカードの特徴としては、
 ・エポスポイントでチャージ可能
 ・利用額の0.5%がキャッシュバック
 ・クレジットカードにショッピング保険を付けるとプリペイドカード利用分も対象
  ※ショッピング保険についての記事はこちら
 ・海外事務手数料が1.63%とクレジットカードと同水準
などがあります。

お気に入りのカードとして、主に海外で利用したいと思います。カードの利用のON/OFFを自分で操作できるため、海外の小さな店でも安心して利用できるのがプリペイドカードの利点です。





↓年会費無料で購入日から180日間のショッピングセーフティ保険付き。ビックカメラでも現金同率還元
コジマ×ビックカメラカード

↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村