こんにちは、ヴァンダーです。バンコク3日目。

帰国便のオンラインチェックインの案内メールが来ていたので、往路でできなかったオンラインチェックインを復路では座席指定のためにトライしましたが、またしてもできません。BKK-HKG便の空席がないため、先に進めないのです。

しかも表示されている搭乗日が明日ではなくなんと今日! Eチケットを見ると搭乗日は明日になっています。

201708BKK(112)


今日のBKK-HKGのフライトのチェックイン締切時間になれば画面表示が変わるかと淡い期待をもって、ひとまずホテルのプールサイドでのんびりすることにしました。

プールは屋上にあって、先客は一人のみ。ただ、日陰はパラソルのみなので、時折プールに入らないとめっちゃ暑くなります。

201708BKK (81)


201708BKK (80)


プールサードではFire端末にあらかじめダウンロードしておいた映画を観ていました。Fire端末の画面ですが、明るい屋外だとやや見辛いですね。安いから仕方ないけど。

1時間ぐらいいましたが、いよいよ暑くなってきたので部屋へと戻って続きを観ることにしました。やはり空調の効いている屋内は快適です。



↓年会費無料で購入日から180日間のショッピングセーフティ保険付き、ビックカメラでも現金同率還元
コジマ×ビックカメラカード



↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村