こんにちは、ヴァンダーです。バンコク3日目。

ホテル近くの大型ショッピングセンター「ターミナル21」へと向かいました。

レストランフロアは大賑わい。一人で気軽に入れそうなレストランを見つけて、シンガポール料理をいただきました。ヌードルがなかなか美味しかったです。

201708BKK (83)


食べ終わったことにVPCCから電話が。CXに確認してくれて「搭乗日は明日で間違いありませんでした。座席も指定しておきました。CXの担当者は○○さんです」と的確に仕事をしてくれました。いざ、空港でトラブルになったとき、CXの相手の担当者名を知っていると心強いです。

今回のように海外からもコンシェルジュサービスが使えるのは助かります。このサービスを提供してくれているエポスプラチナカードに感謝です。

しかし、オンラインチェックイン画面の搭乗日が異なっていた理由は分からず仕舞いです。不思議です。



↓年会費無料で購入日から180日間のショッピングセーフティ保険付き、ビックカメラでも現金同率還元
コジマ×ビックカメラカード



↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村