こんにちは、ヴァンダーです。台北1日目。

台北に来るといつも立ち寄る和菓子屋さん。今回もやってきました。

今回、渡したかったのは日本の雑誌「Hanaco」のお茶特集号「」本当は、お茶が好き。」です。日本の雑誌ですが、台湾のお茶も紹介されていて、日本でのお茶ブームの様子が見られるので、参考にしてもらえればと思って持ってきました。




そして、渡したのがタイで買った「HARRN」のアロマティックチャームです。これも大変喜んでもらえました。

今回も台湾茶とデザートをいただきながら世間話。いつもここに来るとホッとさせてもらえます。

201712BKK_TPE (156)



店内は和風なお正月の小物が飾ってあって、ようやく正月気分をここで味わうことができました。

201712BKK_TPE (157)



もっとゆっくりしていたかったのですが、この後、台湾の友人と夕食の約束をしていたので、タクシーでホテルへと戻ることにしました。



↓世界中のホテルで優待が受けられて年会費無料! 海外旅行傷害保険も自動付帯!




↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村