こんにちは、ヴァンダーです。クアラルンプール3日目。

昨夜は3時ごろまでクラブで音楽を楽しんでいました。何もかも忘れて好きな音楽に浸って、いろんな国の人とその雰囲気を共有しているのが好きです。クラブでは何人か知った顔がいて、ご挨拶。でも名前を覚えていないんですよね。ゴメンナサイ。

朝、普通に目が覚めたものの、ベッドから出る気にならず、テレビを見たりしながらダラダラ。昼ごろになり、ようやく出かける気分に。

この日の夜は、マレーシア人の集まりに誘ってもらいました。旧正月前の忘年会のようなものだそうです。それまでの間、チャイナタウンを散策することにしました。

LRTで「Pasar Seni」駅へ向かい、駅近くのカフェに入りました。1階の小さな入り口から階段を登って2階に入り口が。中はカフェ兼ギャラリーのようで、雑誌もたくさん置いてありました。

201702KUL (118)
201702KUL (117)



このカフェもゆっくりできそうな雰囲気で、コーヒーとバナナシナモントーストを注文。

201702KUL (114)


トーストは軽くトーストした厚切り食パンにバナナスライスがぎっしりのって、シナモンの香りがたっぷり。コーヒーはほどよい甘さで夜遊びした身体に染み入ります。

201702KUL (115)



Fire端末で読書をしながらゆっくりして、帰り際にお茶やコーヒーを水出しできるタンブラーのようなものを買いました。運よく、10%offにしてもらえ、スタッフからは丁寧に水出しコーヒーの入れ方を教えてもらえました。

201702KUL (156)



チャイナタウンは穴場なカフェがいろいろありそうで楽しいです。


□□□今回のお店□□□
○Aku Cafe & Gallery
No. 8 1st Floor, 50000 Jalan, Kuala Lumpur 50000, Malaysia





↓航空運賃比較やフライトスケジュール検索にも役立つ!




↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村