こんにちは、ヴァンダーです。


台北駅の地下をMRTの乗り場を目指して歩いていて圧倒されたのが人の多さ。高雄ではこんなに人が多くなかったので、「やはり台北は都会なんだなぁ」と実感しました。

MRTを乗りついで降りたのは「南京復興駅」。ここから裏道を通っていつもの「Horizon Inn」に着きました。

201805KHH_TPE (205)



この時点で12時過ぎ。部屋には入れてもらえないだろうなと思っていましたが、やっぱり部屋に入れるのは3時だと。一応、Booking.comのジーニアス特典で2時のアーリーチェックインの要望をだしていたのですが、それを確認せずに言っている模様。念のため「Booking.comでアーリーチェックインの要望を出していたのですが」といってみたところ「30分早めて14時半なら可能」とのこと。

かなりチェックイン時間に関しては厳格なようで、残念ながらBooking.comのアーリーチェックイン特典はあまり効果ががないようです。

【Horizon InnのGenius特典】
horizon_inn_genius



どちらにせよ、部屋には入れないので、外出する準備をして荷物を預かってもらって、ランチのために外出することにしました。

チェックイン時間は厳格ですが、スタッフはフレンドリーで、出かける間際に「台湾マップはいらないか?」など気遣いをしてくれました。



↓航空運賃比較やフライトスケジュール検索にも役立つ!




↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村