こんにちは、ヴァンダーです。

セブン-イレブンに立ち寄ってみたところ、「バニラVisaギフトカード」のキャンペーンPOPを発見。

Vanilla_Visa (1)



通常10,300円で販売されている1万円分の「バニラVisaギフトカード」が500円引きの9,800円で購入できるとのこと。
※バニラギフトカードのサイトにもキャンペーンの内容がありました。詳しくはこちら。キャンペーン期間を過ぎるとリンク切れを起こすかもしれません。


お目当ての「バニラVisaギフトカード」は陳列台の一角にありました。

Vanilla_Visa (2)

Vanilla_Visa (3)



「kiigo技」でチャージ済みのnanacoがあったので、レジでnanacoカードでお支払い。外国人の店員さんでしたが、nanacoカードでの支払いは問題なくできました。

Vanilla_Visa (4)



1万円分のVisaプリペイドが9,800円で購入できたため、2%引き。このときに使用したnanacoカードは「マイレージプラスセゾンカード」で「nanacoギフト」を購入してチャージしたものなので、UAマイルも獲得済み。

旅行のために節約生活をしなければいけないので、2%offで買い物ができるのはありがたいです。

リクルートカードでnanacoにチャージして、このギフトカードを購入するのもアリかもしれません。その場合は1.2%+2%=3.2%還元となります。

このキャンペーンは2018年7月1日までのようなので、購入する方は早めにセブン-イレブンへ。

実はこの「バニラVisaギフトカード」を買うのは初めて。チャージができない使いきりタイプなので、初めは実店舗で使って、端数はAmazonギフト券でも購入して使い切ろうかと思っています。

ところで、kiigoサイトを運営しているのも、この「バニラVisaギフトカード」を発行しているのも、同じ「インコム・ジャパン」という会社です。自分のような使われ方をすると完全に損をしているのでは、と心配になります。カードの有効期限は2019年12月までとなっていますが、なるべく早めに使い切ろうと思います。


■■■関連記事■■■

nanacoギフト販売サイト「kiigo」まとめ





↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村