こんにちは、ヴァンダーです。

Luxury Card(ラグジュアリーカード)の「TITANIUM Mastercard」に付帯しているプライオリティパスの発行をお願いしたく、コンシェルジュサービスに電話をしました。数コール後、すぐに担当者が出て、カード番号を読み上げることなく、こちらからの電話番号でカード会員だと認識してくれました。

luxury_card_concierge



プライオリティパスの発行をお願いしたところ、自分のメールあてに、申し込み用URLと招待コードを送るとのこと。

セゾンプラチナAMEXやエポスプラチナカードでは、カード会社側が手続きをしてくれましたが、どうやらLuxury Cardの場合は、自分で申し込みフォームに入力して手続きをするようです。

コンシェルジュさんが言うには、すぐにID/パスワードが発行されるので、プライオリティパスのアプリで「デジタル会員証」がすぐに使えるようになるとのこと。

また、海外から何かお願いしたい場合はメールで「ホテル名と部屋番号を連絡」すれば、コンシェルジュから電話してもらえるようです。それならば電話代を気にしなくてもいいですね。

VPCC(Visaプラチナ・コンシェルジュ・センター)の場合は、世界各地にフリーダイヤルがあり、現地(?)のセンターに電話をすることになりますが、Luxury Cardの場合は、すべて日本で受けるようです。自分は海外での利用や、海外の情報をあらかじめ調べてもらうなどの要望が多いため、すべて日本で受けるLuxury Cardが対応しきれるのか、VPCCの方が分があるのか、実際に利用してみないとわかりません。

コンシェルジュさんは非常に丁寧に対応してもらって、第一印象はよかったです。


■■■関連記事■■■

デルタゴールドAMEXを将来的に一般に切り替えるか?!

SPG-AMEXの保有見直しと新規取得候補のカード

「Luxury Card(ラグジュアリーカード)」を申し込んでみた

Luxury Card「TITANIUM Mastercard」を入手!




↓ショッピング利用で1%キャッシュバック。しかも世界中のホテルで優待が受けられて年会費無料! 海外旅行傷害保険も自動付帯!




↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村