こんにちは、ヴァンダーです。

「ファミマTカード」では2018年12月~2019年2月の3のつく日(3、13、23、30、31日)にクレジット払いにすると、利用金額合計の3%分のTポイントをもらえるプレゼントを実施中です。

famima_3%

※このキャンペーンのサイトはこちら

プレゼントされるTポイントは特別ポイントとして、通常ポイントは別に、
 2018年12月利用分 →2019年2月中旬付与
 2019年1月利用分  →2019年3月中旬付与
 2019年2月利用分  →2019年4月中旬付与
となります。

なお、特別ポイントは月間1万ポイントが上限になるので、333,333円が特別ポイントがもらえる月間の利用金額上限となります。

「ファミマTカード」の発行元のポケットカード社に確認したところ、付与されるTポイントは通常ポイントとのこと。期間固定ポイントではないので、ANAマイルへも移行できます。通常200円で1Tポイント付与され、このキャンペーンでの特別加算ポイントを考慮すると、還元率は100円=1.75ANAマイル(計算、合ってますか?)。かなりの高還元率です。

「ファミマTカード」は、nanacoチャージでもポイントが付与されます。JCBブランドなので「ANA JCBプリペイドカード」にもチャージができポイントが付くはず(これは自分では未確認)。3のつく日を狙って、チャージに利用してみたいと思います。

「ファミマTカード」のFAQページにはnanacoチャージでもポイントが付くと記載があります。

famimaTcard_FAQ

※FAQページはこちら

「ファミマTカード(クレジットカード)で電子マネー(nanaco、モバイルSuica等)のチャージがご利用いただけます。クレジットチャージをご利用いただくと200円につき1ポイント加算されます。」



ファミリーマートでの金券購入でもショッピングポイントが加算されるので、POSAカードを買うのもありかと。

FamimaTcard_prepaidcard

※ファミリーマートでの商品購入でのポイント付与についてはこちら


このキャンペーンはエントリーが必要です。また、nanacoチャージ、ANA JCBプリペイドカードへのチャージの際には「本人認証サービス」の登録が済んでいることが必要です。「ファミマTカード」は初期設定では本人認証サービスは未登録状態のなっていると思いますので、まずは会員専用ネットサービスにログインして、キャンペーンエントリーと本人認証サービスの登録を済ませる必要があります。

「ファミマTカード」は「Tポイント」の会員証としてしか使っていませんでしたが、最近、ファミリーマートで粗大ゴミ券を購入するのに利用しました。その請求確認のために会員専用ネットサービスにログインしたところ、このキャンペーンを見つけました。定期的にキャンペーンの見回りは重要ですね。




▼【クーパービジョンが超特価!】






↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村