↑マニフレックスのアウトレットもあり↑



こんにちは、ヴァンダーです。

昨年末の話になりますが、このブログでも紹介した「ファミマTカード」の「3のつく日はクレジット利用合計金額の3%分のTポイントプレゼント」キャンペーン。

12月23日の朝にクレジットチャージした際は問題なくできたのですが、nanacoカードにクレジットカードチャージをすると「センター預かり」になるので、昼間にセブン-イレブンで残高確認を済ませました。

そして夜に再度nanacoのサイトからクレジットカードチャージをしようとしたら、サイトが重くてエラー頻発。

nanaco_err1


nanaco_err2



「サービス混雑中」や「タイムアウト」でなかなかクレジットチャージができませんでした。

まさか「ファミマTカード」ユーザーのアクセスが集中したってことはないと思いますが、3の付く日は気を付けた方がいいかも。

ちなみに、12月23日はnanacoカードで「nanaco大感謝祭」なるキャンペーンをスタートさせていたので、それと重なったからでしょうか。

nanaco_err3

※このキャンペーンについてはこちら


このキャンペーンの注意書きに「キャンペーン期間中のnanaco利用金額、チャージ金額の合計を集計いたします」とあるので、12月23日にクレジットチャージして利用しようとする人が増えたのかもしれません。

次の「3の付く日」は混みあいそうな時間をさけてクレジットチャージしたいと思います。



■■■関連記事■■■

ANAマイル還元率1.75%? ファミマTカードのTポイント3%プレゼントキャンペーン



↓マニフレックスがアウトレット価格で買える!
マニフレックスのアウトレット






↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村