こんにちは、ヴァンダーです。

台北滞在中にホテル(Bon Hotel Taipei)から徒歩15分ぐらいのところにあった「再春健康生活館」というマッサージ屋さんでリンパマッサージを受けました。
※再春健康生活館のサイトはこちら

ここを選んだきっかけは、台湾旅行の際によく利用する「kkday」というサイトにあったから。120分のリンパマッサージが正規料金だと2,600台湾ドル(約9,620円)がkkdayのサイトから申し込むと2,000台湾ドル(約7,374円)と約24%offになりました。

kkdayのサイト
kkday_seishun_massage

201810_seishun_price_kkday

※利用した当時とこのブログ記事作成時期が異なるため、日本円での料金が変わっています。日本円換算料金は為替レートにより変動するようです。


春健康生活館のサイト
201810_seishun_price




当日の昼にサイトからその日の21時開始で申し込みましたが、無事予約ができたようで、すぐにメールが返ってきました。支払いはkkdayのサイトで行うのでカード払いです。

受付はビルの中の2階にあって、階段の途中にはシュールな人型模型が。

201810_TPE (75)



そこを通り過ぎていくと受付付近には椅子に座って待っている人たちがいました。人気なのでしょうか。その中を進んで受付で名前とコース、kkdayでの予約画面を見せると分かってもらえました。

すぐに7階の個室に案内されて、担当は男性の年季の入ったようなマッサージ師さん。予約時に「できれば男性のスタッフ希望」と入れて置いたのが伝わっていたようです。

実際のマッサージですが、的確に凝った場所をほぐしてもらって、途中、ホットタオルで温められたりして、途中寝落ちしそうになりながら、極楽気分を味わえました。

このマッサージ屋さんを利用するなら、直接予約よりネットでkkdayのサイトから予約した方が安いし、言葉の心配もないのでラクだと思います。



↓航空運賃比較やフライトスケジュール検索にも役立つ!




↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村