こんにちは、ヴァンダーです。

VPCC(Visaプラチナ・コンシェルジュ・センター)の専用アプリがついにリリースされました。

Visa_concierge_app_available



数日前はインストール不可だったGoogle Playの画面に、「インストール」ボタンが押下できるようになっています。早速インストールしてみました。

VPCC_app



VPCCのオンラインサービスで登録しているメールアドレスとパスワードを入力すると、過去の依頼履歴なども見られるようになっていました。

そして画期的なのが、このアプリからコンシェルジュさんとチャットができるようなんです。

VPCC_app_chat



チャットでやりとりするならメールを送るか電話をした方が確実だと思うのですが、チャットをどういう場面で活用できるのか、まだ想像できていません。それにしても、専用アプリのリリース、新機能の取入れなどVPCCはがんばっていますね。

余計な心配かもしれませんが、チャットで気軽に問い合わせができるようになり、VPCCのコンシェルジュさんが忙しくなって、質が落ちたり、サービス中止となってLuxury Cardの「TITANIUM Mastercard」のように「初回問い合わせは電話受付のみ」ということにならなければいいのですが。

機会があれば、チャット機能を試してみたいと思います。



■■■関連記事■■■

VPCC(Visaプラチナ・コンシェルジュ・センター)のアプリリリース間近!





▼【クーパービジョンが超特価!】





↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村