その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



こんにちは、ヴァンダーです。

キプロス共和国に旅した際に宿泊した「Kipros Accommodation」についてのレビューです。

●立地
旧市街にあり、メインストリートに近く、バスターミナルのSolomos Squareからは一本道でたどり着けます。北ニコシアに行く、クロスポイントにも近いので、徒歩でニコシア観光をするなら便利な場所にあります。


●外観
1階がレストランになっていますが、開いているのを見たことがありません。ホテルの入り口はその横っちょ。普通の建物のように見えます。

201811_NIC (66)

201811_NIC (67)



●部屋
広さは充分、しかし、たんすの引き出しに埃が残っていたり掃除が細部まで行き届いていない感じでした。シティビューの部屋のはずが、隣の建物ビューの部屋でした。早く部屋に入れてもらいたかったので、この部屋しかなかったのかもしれません。

201811_NIC (71)

201811_NIC (75)



●バスルーム
バスタブはなし。狭いです。液体ハンドソープしかありません。自分でシャンプーやコンディショナーなどを持参した方がいいです。

201811_NIC (73)

201811_NIC (218)



●アメニティ
ミネラルウォーターのボトルなどはなし。コーヒーなどもありません。おじさんに頼んでボディソープを借りました。

201811_NIC (219)



●プール・ジム
このような設備はなし。


●朝食レストラン
朝食つきプランではなかったので、不明。ホテルの近くにカフェなども多いので、外で食べられます。


●サービス
あまりフレンドリーとは言えませんが、頼むとボディソープとシャンプーを貸してくれたりしたので、要求次第でしょう。


●総評
初めて行く場所だったので、自分が行きたいところを徒歩で回れるという立地で選びました。予約はBooking.comから。現地払いですがキャッシュオンリーなので要注意。
立地から考えるとおトクなホテルだと思います。ただ、アメニティなどはないので自分で用意しておいた方がいいです。





この情報が役に立ったという方は、「Booking.com」をこちらから会員登録してもらえるとうれしいです。予約&宿泊後に双方に特典があります。





↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村