その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




こんにちは、ヴァンダーです。

セブン-イレブンでの「nanacoギフトカード」販売終了を受けてか、kiigoサイトでの「nanacoギフトコード」も2019年4月19日16:00をもって販売終了になってしまいました。


kiigoトップ画面の重要なお知らせ

20190419_kiigo_nanaco_1



「nanacoギフトコード」販売終了のお知らせ

20190419_kiigo_nanaco_2

※このお知らせへのリンクはこちら

「nanacoギフトコード」販売終了のお知らせ

日頃はKiigoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Kiigoにて販売をしておりました「nanacoギフトコード」につきまして、2019年4月19日16:00をもちまして販売を終了させていただきました。

なお、お持ちの「nanacoギフトコード」は、有効期限まで継続してご利用いただけます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



今まで、kiigoサイトで「nanacoギフトカード」を購入し、コンビニ払いできる「セディナカードjiyuda」を中心にクレジットカートを利用し、ポイントやマイル、キャッシュバックを受けることを考えてきましたが、その技が使えなくなってしまいました。

還元率は下がるのは仕方がないにせよ、別の方法を考えないといけません。

kiigoサイトでは、1か月に購入できる金額上限を設定していたり、SMS認証で購入するようにしていたり、サイト独自のセキュリティは導入していたようですが、本家の方針に従わざるを得なかったのでしょう。kiigoの運営元の「インコム・ジャパン」さんにとっても痛手ではないかと思います。

「オレオレ詐欺」のとんだとばっちりです。



■■■関連記事■■■

nanacoギフト(POSAタイプ)の販売が終了!?



↓ネットショッピングも旅行予約もハピタス経由がおトク。まだハピタス会員でない方は、下のバナーから登録していただけるとうれしいです
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村