その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



こんにちは、ヴァンダーです。

origami_pay



スマホ決済アプリ「Origami Pay」。割引クーポンが送られてきたり、加盟店では2%offになったり(対象外店舗あり)、kyashを決済カードとして登録できるのでダブルでおトクになることから、最近はかなり利用頻度が上がってきました。

origami_matsuya_campaign



その「Origami Pay」が牛めしの「松屋」系列のお店で300円(税込)以上利用すると、190円引きになるキャンペーンを実施します。
※キャンペーンの詳細サイトはこちら


期間は「2019年5月8日(水)〜2019年5月14日(火)」の一週間。

松屋の自動券売機は、d払い以外のほとんどメジャーなQRコード決済が使えるという優れもの。事前に「〇〇pay」と指定しなくても、QRコードをかざすと自動的に判別して決済できます。

松屋では普段でも「Origami Pay」を使うと2%offになるので、便利に使っていますが、キャンペーン期間中はさらにおトクになります。

ポイントではなく、「値引き」というダイレクトなお得感を得られる「Origami Pay」には頑張ってもらいたいです。

ちなみに、セゾンPortalアプリやUC Portalアプリ内の「Origami Pay」ではこのキャンペーンは適用されませんので、ご注意を。



■■■関連記事■■■

Origami Payの支払いに登録できたKyashバーチャルVisaカード

「Origami Pay」と「セゾンOrigami Pay」は似て非なるもの



↓ネットショッピングも旅行予約もハピタス経由がおトク。まだハピタス会員でない方は、下のバナーから登録していただけるとうれしいです
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村