その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



こんにちは、ヴァンダーです。

2019年2月にマレーシアのイポーを訪れた際に宿泊したホテルのレビューです。

●立地
旧市街のイポー駅の近くにあるホテルです。近くにはカフェもあるので便利ですが、ナイトマーケットや有名レストランがあるエリアからは若干離れています。

201902KUL (101)



●外観
古いショップハウスをリノベーションしたような作りで、奥行きがある造りになっています。部屋の壁がレンガ造りで趣があります。

201902KUL (63)



●部屋
天井が高いのが印象的。自分の泊まった部屋は窓なしでしたが、部屋のスペースが広くて天井が高かったので、圧迫感はありませんでした。

201902KUL (50)



●バスルーム
バスタブはなくてシャワーのみ。シャンプーなどは備え付けてありました。

201902KUL (55)

201902KUL (57)



●アメニティ
ホワイトコーヒーのスティックが用意してありました。

201902KUL (53)



●プール・ジム
このような設備はなし。



●朝食レストラン
朝食なしプランだったので不明なのですが、おそらくレストランはないです。ただし、ラウンジのようなスペースはあるので、買ってきて食べることはできます。

201902KUL (44)



●サービス
フレンドリーな感じのサービスでした。自分は早く着いてしまったので、部屋の準備ができるまでラウンジスペースで待たせてもらいました。その時、コーヒーを出してくれるなど、親切でした。


●総評
イポー駅近辺に泊まるなら、近くにホワイトコーヒー発祥の店もあり、便利な場所です。天井の高い部屋が開放的でよかったです。ただ、天井にむき出しで配管が通っていて、時折、水が流れる音が聞こえてきたので、そういう音が気になる人は耳栓を持参するなどした方がいいかもしれません。


■住所■
53, Jalan Bandar Timah, ipoh, 30000 Ipoh, Negeri Perak, マレーシア






↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村