その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



こんにちは、ヴァンダーです。

JCB社が実施している「参加登録したJCBカードではじめてGoogle Payを利用すると、ご利用合計金額の10%をもれなくキャッシュバック!」キャンペーン。

201905Google_pay_campaign_1

※キャンペーンサイトはこちら

自分は過去のキャンペーンで「ANA JCBプリペイドカード」「ANA JCBカード」で特典を受け取っているので、「はじめて」に該当せず、それらのカードではキャンペーン対象外。

「対象となるカード発行会社」のリンク先を見てみると、なんと「セディナ社」がありました。

201905Google_pay_campaign_2


201905Google_pay_campaign_3




手持ちの「セディナカードJiyuda」のJCBブランドカードでキャッシュバックを受けられるか、念のためJCB社に確認してみたところ「354から始まるカード番号のJCBカードが対象になります」とのこと。残念ながら「セディナカードJiyuda」は358からカード番号が始まりました。

セディナ社で「354から始まるカード番号のJCBカード」を発行しているのかどうかわかりませんが、おそらくJCB社が管理している「MyJCB」のネットサービスが使えないカードはダメなんでしょうね。

だったら対象カードの注意事項のところにカードの頭の番号を書いておいてくれればいいのに、と思いました。

みなさん、セディナ社発行のJCBブランドのカードがすべてこのキャンペーンの対象になるわけではないようなので、ご注意ください。一方、JCB社発行カードや「ANA JCBプリペイドカード」でGoogle Payのキャンペーンに参加していない人は、キャッシュバックを受けるチャンスです。お見逃しなく。


ところで新規募集停止の「リクルートカードプラス」はJCB社発行カードですが、このキャンペーンには参加できないようです。

201905Google_pay_campaign_4


2%のポイント還元に加えて、10%のキャッシュバックは採算があわないのでしょうね、きっと。





↓ネットショッピングも旅行予約もハピタス経由がおトク。まだハピタス会員でない方は、下のバナーから登録していただけるとうれしいです
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村