こんにちは、ヴァンダーです。

以前、台湾旅行中に見つけた革製のスマホケース。「Martin Duke」というブランド名でスマホがスッポリ入って、革が手になじんでいい感じ。もう3年以上愛用しています。

台北では「誠品書店」などで売られていましたが、最近は見かけることもなくなり、もっぱら追加購入は通信販売。

久しぶりにサイトを見てみると大幅割引で売られていました。

Martin_duke_1

Martin_duke_2


「Zenfone3」や「Xiaomi Mi Mix2s」なら「5.2inches Phone Case」がピッタリ合います。

この「Martin Duke」では様々な革製製品が手ごろな価格で売られています。本当は台湾に行ったときに買いたいのですが、店頭では種類が限られていたり、時間がなかったりするので通信販売が便利です。

この「Martin Duke」をはじめ、アジア雑貨が豊富なサイト「Pinkoi」ですが、日本語サイトなので安心。「Martin Duke」を注文した際も、国際郵便でちゃんと商品が届きました。

もしまだ会員でない方は、下のリンクから会員登録していただけると、双方にポイントが付きますので、よろしければ、使ってもらえるとうれしいです。


↓スマホケースなども充実<アジア最大級 デザイナーズマーケット>
アジア最大級 デザイナーズマーケット|Pinkoi





↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村