-------------------------------------
【更新情報】
「セゾンクラッセ」特典でのセゾンプラチナAMEXの申込可能期間が「2019年3月26日(火)~2019年8月31日(土)と表示されていました。
-------------------------------------



こんにちは、ヴァンダーです。


ABOUT_CLASSE



2019年4月から始まったクレディセゾン社のアプリ会員向けサービス「セゾンクラッセ」。開始当初は実質年会費永年無料で保有できる「セゾンゴールドAMEX」の申込み特典がありました。自分はこの特典を使って「セゾンゴールドAMEX」を入手しました。

この「セゾンクラッセ」の特典に、通常はクレディセゾン社からのインビテーションがないと申込みができない個人向けの「セゾンプラチナAMEX」が申し込めるという特典があります。

2019年5月時点では「期間限定」ではなかったのですが、8月になって「セゾンクラッセ」の特典画面を開いてみると「期間限定」のマークがついていました。


【2019年5月時点の画面】

classe_platinum_may




【2019年8月時点の画面】

classe_platinum_aug




特典詳細画面にも「いつまでなのか」の日付は記載されていないのですが、いずれはなくなるという予兆でしょうか?

「セゾンプラチナAMEX」は、
 ・プライオリティパス無料付帯
 ・セゾンマイルクラブの年会費無料
 ・空港手荷物宅配サービス往復無料
 ・24時間コンシェルジュサービス付帯
とサービス満載。


実質年会費永年無料となる「セゾンゴールドAMEX」の申込み特典はその後、復活していません。インビテーションなしに直接「セゾンプラチナAMEX」を申し込めるという特典もいつかなくなる可能性もあります。気になっているのであれば、増税前の今のうちがいいのかもしれません。




■■■関連記事■■■

「セゾンゴールドAMEX」を中心としたカード利用(2019年8月版)

年会費実質無料のセゾンゴールドAMEXの申込受付は予定通り終了でした

セゾンゴールドAMEX到着!

「セゾンマイルクラブ」なら1.125%還元のJALマイルを獲得できる!

年会費実質無料のセゾンゴールドAMEXを申し込むチャンスは今!





↓年会費無料で200円=1JALマイルが貯まる。Visaブランドは海外で便利なNFC決済機能搭載


↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村