こんにちは、ヴァンダーです。

JCB社が実施中の「JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!」。JCBカードを設定して「Apple Pay」または「Google Pay」でもれなく20%がキャッシュバックされるといううれしいキャンペーンです。

期間も2019年 8月 16 日(金)〜 2019年 12月 15 日(日)と長いため、手持ちのJCBカードはそれぞれキャッシュバック上限の10,000円(利用金額換算で5万円)を達成してしまうことになるかもしれません。

そこで自分が申し込んだのが「BIC CAMERA JQ SUGOCA」。JCB社が発行しているカードは年会費が有料なものが多いですが、このカードは初年度年会費無料、そして年間のショッピング利用が1回以上で次年度年会費が無料となるため、実質年会費無料で保有することができます。

biccamera_JQ_SUGOCA



貯まるポイントがJRキューポなので、JQ CARDセゾンを持っている自分はセゾンカードの永久不滅ポイントへ交換できるため、ポイントの無駄が発生しません。

JRキューポはTポイントとも相互交換でき、ポイントの「ハブ化」しているため、自分の中では注目のポイント。JCBのスマホ決済のキャンペーンで貯まったポイントを無駄にしたくないため、JCBのオリジナルポイントが貯まるカードではなく、JRキューポが貯まるカードをキャンペーンの予備カードとして申し込みました。

Webで申し込んで1時間後には合格メールが。既存のJCBカードホルダーだったので審査が早かったのでしょう。

2019年の新規取得カードのリストには入っていませんでしたが、あまりにJCB社のスマホ決済キャンペーンが協力なので、ついついポチッと申し込んでしまいました。





■■■関連記事■■■

JCBのスマホ決済キャンペーンに参加するために「リクルートカード(JCB)」はいかが?

リクルートカード(JCB)が「Apple Pay」と「Google Pay」に対応

JCBが「Apple Pay」と「Google Pay」で20%キャッシュバックキャンペーンを実施

JCBのGoogle Payキャンペーンに参加するために「ANA JCBプリペイドカード」はいかが?

2019年版クレジットカードの見直し(保有継続)

2019年版クレジットカードの見直し(新規取得)

JRキューポがポイントのハブ化している!?






↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村