こんにちは、ヴァンダーです。

bic kojima



2019年12月7日(土)~12月20日(金)の期間中、家電のコジマ店舗(コジマネット含む)で「コジマ×ビックカメラカード」を1万円以上利用すると20%分のイオンカードのポイント(ときめきポイント)が還元されるキャンペーンを実施中です(要キャンペーンエントリー)。


AEON_KOJIMA_201911207_20191220

※イオンカードのキャンペーンサイトはこちら


家電購入をJCBカードの「JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!」を活用して、ビックカメラの店頭でスマホ決済で支払おうかと思っていたのですが、運良く「コジマ×ビックカメラカード」を持っているので、こちらのキャンペーンを活用すればJCBカードのスマホ決済キャンペーンの枠を他の商品購入に利用できます。

しかも店頭に行かずして、コジマネットで購入してもポイント還元対象。「コジマ×ビックカメラカード」はイオンカードのショッピングセーフティ保険が付帯しているのと、ビックカメラでクレジット決済してもビックカメラのポイント付与率が現金同様となるので、ショッピングセーフティ保険を活用したい場合にクレジット決済で利用していました。

しかし、イオンカードのときめきポイントが利用しにくいため、保有ポイントを「dポイント20%増量キャンペーン」で移行させた後は、死蔵カードもしくは解約と思っていましたが、こういうキャンペーンが行われるとなるとなかなか解約させることはできなさそうです。

イオンカードはいろいろなキャンペーンをしかけて、死蔵カード化させないようにさせているのかもしれません。


■■■関連記事■■■

「コジマ×ビックカメラカード」が届きました




↓ショッピング利用で1%キャッシュバック。しかも世界中のホテルで優待が受けられて年会費無料! 海外旅行傷害保険も自動付帯!




↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村