こんにちは、ヴァンダーです。


台湾4日目、最終日。

朝7時ごろ目を覚ましたので、そのままシャワーを浴びて身支度。この日は帰国日ですが夕方のフライトなので、午前中いっぱい使えます。そこでホテル近くの24時間営業のマッサージ屋さんに行くことにしました。

201910 TPE (108)



中に入るとさすがに早朝だからか閑散としています。60分のフットマッサージのコースをお願いするとすぐに案内してもらえました。

まずは足湯で足を温めながら首と肩のマッサージ。

201910 TPE (107)



それが終わると足裏マッサージとなりました。程よい強さ加減で途中から半分寝ているような状態に。でも、グリグリされると凝った筋がありどこか内臓が悪いのかな、なんて思いながら施術を受けていました。

マッサージが終わって支払いの際にJCBカードを出すとサービス料10%を割引してくれました。ラッキーです。

台湾滞在中、かなり歩き回っていたのでマッサージのおかげで足がスッキリ軽くなったような気がしました。ホテルに戻る途中、横道にベーカリーがあったので、ベーグルとココナッツミルクパンを買ってホテルに戻り朝食としていただきました。やはり台湾のパンは美味しいです。

201910 TPE (109)



ホテル近辺にいろんな店があり、この南京三民駅界隈が好きになりました。







↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村