こんにちは、ヴァンダーです。

nanaco




以前はセブンイレブンで販売されているPOSAカードやクレジットカード利用代金の収納代行票での支払いができたnanacoカード。

とうとうセブンカード以外でのクレジットカードチャージの登録が2020年3月11日(水)で終了することになりました。

nanaco_credit_charge_service_change



nanacoクレジットチャージサービスにつきまして、2020年3月12日より事前登録(新規登録)対象カードを以下のとおり変更致します。

【事前登録(新規登録)対象カード】
・セブンカード・プラス【一体型・紐付型】
・セブンカード・プラス(ゴールド)【一体型・紐付型】
・セブンカード・セブンカード(ゴールド)
なお、上記クレジットカード以外でnanacoクレジットチャージサービスをすでにご登録済みのお客様につきましては、これまでどおり継続してご利用いただけます。

サービス変更後も、上記クレジットカード、または店頭やセブン銀行ATM等での現金によるnanacoチャージをご利用くださいますようお願い致します。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※セブンカードサービス社のお知らせはこちら


kiigoサイトで購入したnanacoギフトでチャージしたり、リクルートカードでチャージしたりと、高還元率クレジットカードを組み合わせることにより、ポイントやマイルの二重取り、三重取りができたnanacoカードですが、セブンイレブンを普段使いしていない自分にとっては、ほぼ価値がなくなってしまいました。

たまに保険料金の支払いで使うぐらいになってしまうか、という存在です。

おそらく3月11日までに登録したクレジットカードでのチャージは、(サービス変更がない限り)そのクレジットカードの有効期限まではチャージができるのではないかと思います。


【2020年3月11日までクレジットカードチャージに登録できる他社発行カード】
nanaco_credit_charge_tasya

※nanacoへのチャージができても、ポイント付与対象になるかどうかはカードによります。




登録クレジットカードの見直しをするのであれば、今のうちです。「高還元率&ポイント重ね取り」が次第に難しい時代になってきました。



■■■関連記事■■■

nanacoでのクレジット代金の支払いは2020年12月19日(木)で終了

WAONでの収納代行の支払いは2019年11月17日(日)で終了

ついにkiigoサイトでの「nanacoギフトコード」の販売が終了





↓ショッピング利用で1%キャッシュバック。しかも世界中のホテルで優待が受けられて年会費無料! 海外旅行傷害保険も自動付帯!




↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村