こんにちは、ヴァンダーです。

d_point_familymart_campaign_20200317

※キャンペーンサイトはこちら


スマホ決済はあちこちでキャンペーンをしているので、キャンペーン情報をつかんでエントリーするのが次第に面倒になってきました。冷静に考えると余計なものまで買っているのではないという気分にもなっています。

とはいえ、必要なものを買う際にはキャンペーンを上手に活用して、おトク生活をしたいです。なるべくポイントを稼いでポイントで支払う、そして現金を減らさないという工夫をしたいと思っています。

前置きが長くなりましたが、自分が今回エントリーしたキャンペーンは「1週間限定!ファミリーマートでdポイント40倍キャンペーン」。「dポイントカード」を提示すればいいので、dカードでの支払い限定の縛りがないのがうれしいキャンペーンです。



■対象期間
<エントリー期間>
2020年3月16日(月曜)00:00〜3月23日(月曜)23:59

<キャンペーン期間>
2020年3月17日(火曜)00:00〜3月23日(月曜)23:59のお会計

■ポイント進呈上限について
キャンペーン期間中のキャンペーンポイントの進呈上限は、お一人さま1,000ポイントとなります。

■ポイント進呈について
※キャンペーンポイントを、ファミペイ連携したdポイントカード/dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドが紐付くdポイントクラブ会員に、2020年4月末までに進呈予定です。進呈は遅れる場合があります。
※キャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)となり、有効期限は進呈日から約3か月です。



3月17日(火)も「au Pay」の20%還元キャンペーンが継続していれば、「dポイントカード提示」と「au Payでの支払い」で40%還元。うまく活用したいです。





▼【クーパービジョンが超特価!】




↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村