こんにちは、ヴァンダーです。


前年の年末年始も利用した「K Home Asoke」。前回はホテル予約サイトを通して予約したのですが、なぜか予約サイトに出てこなかったので、VPCC(Visaプラチナ・コンシェルジュ・センター)を通して直接予約しました。

予約時にカード番号を伝えて宿泊代金の半額を支払い、残りは宿泊時に支払うという条件。あとから予約確認書とカード決済した際の伝票画像などがホテルからメールで送られてきました。

実際に泊まった際に「ホテル予約サイトに出てこなかったのだけど」と聞いたところ、改装していた時期があり、予約サイトから予約受付を下ろしていた期間があったそうです。自分が検索したのがその時期にあたったのかもしれません。



●立地
BTSのアソーク駅とMRTのスクンビット駅の2駅を利用でき、ショッピングセンターのTerminal21の裏手にあります。どこに行くにも便利な場所で近くにはコンビニやマッサージ屋さんもあります。


●外観
家族経営のこじんまりしたホテルなので、一見してホテルとは分からないかもしれません。

201912_BKK (81)



●部屋
自分の利用した部屋は2階の道に面した部屋。広さは充分で清潔感のある部屋でした。

201912_BKK (19)

201912_BKK (21)



●バスルーム
バスタブはなくシャワーのみ。

201912_BKK (23)



●アメニティ
歯ブラシやスリッパなど基本的なものは備えてありました。電気ポットは部屋にありましたが、コーヒーは1階のロビー横にあります。

201912_BKK (24)

201912_BKK (22)



●プール・ジム
設備なし。


●朝食レストラン
設備なし。近くにはコンビニや人気の屋台もあり、ショッピングセンターのTerminal21にはフードコートもあります。


●サービス
スタッフがフレンドリーで、アットホームな感じで居心地がいいです。


●総評
プールがないので、プールサイドでくつろぎたいという場合は不向き。年末年始のような乾期だと外がそんなに暑くなく、部屋で過ごしたい気分になるのでこのホテルを選びました。立地がよく便利なのでまた泊まりたいホテルです。










↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村