こんにちは、ヴァンダーです。

5344323

※画像:PIXTA



4月に予定していたバンコク行きをキャンセルし、ここのところの新型コロナウィルス感染拡大問題でスッキリしない日が続いていたということ、そして「au Pay」の20%還元キャンペーンの最終週だ、と余計な焦りにあおられて、前から気になっていた完全ワイヤレスイヤーバッドを3月末に購入しました。


Jabra_2



買ったのはJabraというデンマークのブランドの「Jabra Elite 75t」。製造元のGNグループはデンマーク発祥の会社で通信ケーブルなどを製造している会社のようです。

ネットでこのイヤーパッドのことを知るまで「Jabra」なるブランドのことは知りませんでした。それに完全ワイヤレスイヤーパッドって「外れそう」や「低音が出ないのでは」という先入観がありました。

店頭で装着してみたところ、思いのほかしっくりきて、出っ張りが少ないデザイン、最長7.5時間の連続再生というスペックに惹かれて衝動買いをしてしまいました。


Jabra_1



イコライザを調整するとクラブ並みに低音が効いていい感じ。それに電車の中で通信が切れるということにも遭遇せず、快適に利用できています。

ただし、装着して音楽を聴きながら歩いていると、没入感が高いので、後ろから近付いてきた車に気付かないということもあるので、外を歩いているときは気を付けなきゃと思ってます。

いろいろと「自粛」ムードの世の中。何かお気に入りのものを手にして気分転換してみるのもいいと思います。








▼【クーパービジョンが超特価!】




↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村