14969226

※画像:PIXTA




こんにちは、ヴァンダーです。

セディナカードの前身のダイエーOMCカード時代から続いていた毎月のキャンペーン「ウキウキトラベル賞」が2020年5月末を持って終了しました。


ukiuki_travel_2

※「ウキウキトラベル賞」終了のお知らせはこちら



この「ウキウキトラベル賞」、毎月抽選にて50名に海外旅行、50組100名に国内旅行が当たるというもの。以前は「ハワイ旅行が当たる」という企画だったように記憶があります。ダイエーOMCカード時代にはグループに「OMCトラベル」という旅行会社があったため、その旅行会社が主催しているツアーが賞品となっていたのだと思います。


ukiuki_travel_1



時は移ろい、海外コースは10万円までセディナ負担という自由度が高い賞品になっていました。そしてニッポンコースでは有名旅館やホテルに宿泊できるという内容。毎月それぞれのコースで50名が当たるという企画を綿々と実施してきました。

しかし新型コロナウィルスの感染拡大の影響か、2020年5月を持ってこのキャンペーンは終了。おでかけどころではない、ということでしょうか。

今まで毎月実施されたいたキャンペーンが終わってしまったのは、何やら時代が変わったという気にさせられました。



■■■関連記事■■■

次に狙う20%還元のキャンペーンは「セディナカードJiyuda」?!





↓年会費無料&ショッピング利用で1%自動キャッシュバック。海外旅行傷害保険も自動付帯!




↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村