こんにちは、ヴァンダーです。

クアラルンプール2日目。ホテルへ戻り、火照った体を冷ますべくプールへと向かいました。このホテルのプールは6階にあり、プール部分が建物から突き出したような形になっています。


202002_KUL (88)

※建物から横に突き出ている部分がプールです。


プールサイドは天井がある屋内エリアと、屋外エリアに分かれています。

202002_KUL (129)

202002_KUL (131)




南国の陽射しは強烈なので屋内エリアで直射日光に当たらない方がゆっくりとくつろげます。部屋の飲み放題のミニバーから持ち出したドリンクを飲みながらプールサイドで一休み。

プールに入ると、建物の隙間からペトロナスツインタワーが見えました。水が太陽の熱で温められたのか、ぬるい感じだったので気分は露天風呂。高層ビル群を眺めながらゆらゆらと水に浮かんでいると癒やされます。

202002_KUL (128)

202002_KUL (141)



The RuMa Hotel and Residenceはブキッ・ビンタンとKLCCの中間にあり、設備・サービスとも充実。そしてクアラルンプールで唯一「ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールド(The Leading Hotels of the World)」に加盟しているホテルです。にもかかわらず、お手頃価格で満足のいく滞在となりました。





↓年会費無料&ショッピング利用で1%自動キャッシュバック。海外旅行傷害保険も自動付帯!




↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村