こんにちは、ヴァンダーです。

クアラルンプールで滞在したThe RuMa Hotel and Residenceの朝食はM階にあるレストランでいただきます。


202002_KUL (117)

202002_KUL (152)



ホットミールはメニューから選んでスタッフに注文。コールドミールはブッフェスタイルという形式でした。しかもホットミールはいくつ頼んでもいいとスタッフが言ってくれたので、ヌードルと卵料理を注文。


202002_KUL (116)

202002_KUL (120)



パンが美味しくて、朝から腹一杯食べてしまいました。

友人が言うには、すべてブッフェスタイルだと一通り食べたくなるので、このホットミールは注文する形式だと食べ過ぎないからいいとのこと。自分はパン好きなので、パンが数種類あるとそれぞれ試したくなり、ついつい食べ過ぎてしまいます。

滞在中、ホットミールのメニューは2日とも同じでしたが、チョイスする料理を変えたりすれば、飽きることはないと思います。

コーヒーがなくなるとスタッフが気づいてすぐに注ぎに来てくれるなど、サービスにも満足。このホテルはBooking.com経由で予約したのですが、ジーニアス特典で割引になり、2泊で約27,000円(キャンセル不可料金)。朝食、飲み放題のミニバー付きで1泊約13,500円、一人あたり約7,000円弱で済んだので、かなり満足度の高い滞在となりました。

マレーシアはホテル代が全体的に安く済むのでありがたいです。




↓年会費無料&ショッピング利用で1%自動キャッシュバック。海外旅行傷害保険も自動付帯!




↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村