こんにちは、ヴァンダーです。


2度目のマラッカ訪問。今回は友人と一緒ということで、「観光が徒歩でできる」「そこそこの広さがある」という観点でホテル選びをしました。友人は「室内のインテリア」もホテル選びの観点のようで、今回はそれらを満たしたホテルとなりました。


●立地
マラッカ観光のメインストリート「ジョンカー・ウォーク」から横道に入ったところにあります。徒歩観光で疲れた時もホテルにすぐに戻れるので便利です。ホテルの並びのカフェの割引券がフロント脇にあり、利用させてもらいました。


202002_KUL (23)




●外観
古い建物が多いマラッカでモダンなデザインです。


202002_KUL (30)




●部屋
一番安いタイプの部屋だったためか、ベッドややや小さい? 大きな荷物を持っている場合は広げるのに苦労するかもしれません。でも、清潔感のある掃除の行き届いた部屋でした。


202002_KUL (40)




●バスルーム
バスタブはなくシャワーのみ。


202002_KUL (43)

202002_KUL (42)




●アメニティ
歯ブラシやスリッパなど基本的なものは備えてありました。ネスプレッソのマシンがあったのがグッド! おいしいコーヒーを飲めました。


202002_KUL (41)




●プール・ジム
設備なし。


●朝食レストラン
フロント奥のエリアが朝食レストランです。チェックインの際にメニューから選んでお願いしておくシステムでした。


202002_KUL (75)




●サービス
可もなく不可もなく。フロントの女性がやや不愛想でした。


202002_KUL (77)




●総評
マラッカ観光をするなら便利な立地です。横道にあるため夜も静かでした。機会があれば、また泊まってみたいホテルです。





↓年会費無料&ショッピング利用で1%自動キャッシュバック。海外旅行傷害保険も自動付帯!




↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村