13515928

※画像:PIXTA


こんにちは、ヴァンダーです。

ショッピング利用で通常還元率が1.0%、日曜日の利用は1.5%還元にアップする「TカードPrime」。新規入会特典で10万円利用するとボーナスポイントとしてTポイントが5,000ポイントもらえるキャンペーンがありました。


T_site_T_card_prime



そこで日曜日にKyash Cardにチャージしてみることにしました。Kyash Cardへのチャージは1日5万円までの上限があるので、一度にはできず、2週に分けて行うことにしました。


T_card_prime



そうしたところ、無事、チャージでのポイント1,500ポイントと入会特典の5,000ポイントの合計、6,500ポイントが加算されました。

T_card_prime_point_



これでKyash Cardへのチャージでもポイントを獲得できることが確認できました。

「日曜日の利用で還元率がアップ」するという特徴から、プリペイドカードなどへのチャージで威力を発揮するのではないかと思っています。


Kyash_card_Navy



例えば、Kyash Cardやau Payなどに日曜日にまとめてチャージすれば、還元率が1.5%です。Kyach cardの利用は曜日を問わず1.0%。チャージでのポイント還元と合わせると合計2.5%還元になります。TカードPrimeはMastercardブランドなのでau Payとの相性もよく、au Payではキャンペーンも多いことから、組み合わせて使えば還元率合計2.0%以上にできます。

ただ、カードの発行会社が改悪で有名なジャックス社。この「TカードPrime」もいつまで高還元率を維持できるか、サービス改悪されないかが心配です。


※この記事の情報は2020年7月時点の情報となります。


■■■関連記事■■■

2年を待たずに新規募集終了「STOCK POINTカード 」

Tポイント・ジャパンが今度はジャックスと提携カードを発行

2020年版クレジットカードの見直し(新規取得)






↓年会費無料&ショッピング利用で1%自動キャッシュバック。海外旅行傷害保険も自動付帯!




↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村