6456462

※画像:PIXTA




こんにちは、ヴァンダーです。

自宅で過ごす時間が長くなり、パソコンで調べ物をしたり、本を読んだりする際に欲しくなるのが音楽。パソコンのiTunesから音楽をかけてもいいのですが、ノートパソコンのスピーカーではシャカシャカした感じになって、しっくりきません。かといって、自宅にいるのにイヤフォンをつけるのも耳に悪そう。

ということで、小型のBluetoothスピーカー「EWA A106 ポータブル ミニ ワイヤレス Bluetooth スピーカー 」を購入。この手のもの、安いと音が悪いかと思っていたのですが、手のひらサイズなのに低音がしっかり出るので驚きました。


Bletooth_speaker



2,000円でこの音なら納得。小型サイズなので旅先に持って行って、ホテルの部屋で音楽を楽しむのにも使えそう(いつ旅に行けるかは分かりませんが)。

大きな音でガンガン楽しむというのではなく、小さな音量で後ろで流れているという感じで楽しみたかったので、小型スピーカーで充分。満足な買い物でした。














↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村