3959367

※画像:PIXTA



こんにちは、ヴァンダーです。

春は転勤や異動の季節。お世話になった職場の人たちへお菓子を配る場面もあります。自分も最近、社内で異動したので、みなさんへの感謝の気持ちということで「お世話になりましたクッキー」を配りました。

cookie

【Amazon.co.jp限定】 コロンバン メルヴェイユ クッキー お世話になりました 54枚入


受け取った人たちのリアクションがよく、なかなか好評だったと思っています。リモートワークで会社にいない人には机の上の置いておくと気付いてもらえます。

54枚も入っているので、お世話になった人が多くても大丈夫です。Amazonさんで注文できるので、お店まで買いに行って悩むということもありません。

思い返してみれば、年に何回も海外に行っていた頃、海外土産をよく配っていましたが、新型コロナウイルス感染症が拡がって以来、そのような場面がありませんでした。お菓子を配ったのは久しぶりのイベントになりました。











↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村