13515928

※画像:PIXTA



こんにちは、ヴァンダーです。


smcc_gold_nl



SBI証券での投信積み立てで、一般カードよりポイント付与率が高いということで申し込んでしまった「三井住友カード ゴールド(NL)」。申し込み後の8分で発行連絡が来たのには驚きました。


mitsui_sumitomo_gold_NL_apply



過去のキャンペーンで取得した「エブリプラス」が手元のあったので、これで投信積み立てをしようと考えていたのですが、「エブリプラス」だと投信購入額の0.5%が還元されるのに対して、「三井住友カード ゴールド(NL)」だと1%還元。初年度年会費無料で1年間に100万円のショッピング利用すれば次年度以降「永年無料」になるということに惹かれてしまいました。

「1年間で100万円利用」のハードルは高いですが、ブランドプリペイド系を組み合わせれば達成できない金額でなく、三井住友カード社が公式に「Kyash」や「Revolut」「6gram」の利用も対象金額に含めたことが、申し込みに至った理由でもあります。


smcc_gold_nl_taisho

三井住友カード ゴールド(NL)の特典条件である年間100万円のご利用には、どのようなものが含まれますか?


年間100万円利用で10,000ポイント獲得の特典は次年度以降諦めて、SBI証券の投信積み立て専用カードに仕立てようとしています。

ダイナースクラブカードの年間60万円とエポスプラチナカードの年間100万円に加えて、三井住友カード ゴールド(NL)の年間100万円の修行が加わりました。無駄な消費をするのは本末転倒なので、うまく支出をコントロールしながら目標達成したいと考えています。




■■■関連記事■■■

チャージして利用できる「Revolut」

「6gram」リアルカード到着

リアルカードを発行!? 決済アプリの「6gram」

「6gram」のリアルカードを申込み








↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村