13515928

※画像:PIXTA



こんにちは、ヴァンダーです。


smcc_gold_nl



ネットで検索すると、自分と同じように修行の旅に出られた人や初年度年会費無料が終わる9月末までに申し込もうと考えている人などのブログがヒットし、他の方の様子をうかがい知れ、参考にさせてもらえるのはありがたいです。

その中で、勘違いされているように見られるのが「TOYOTA wallet」へのチャージです。「TOYOTA」と名前が付いていて、かつ「TSキュービックカード」の名前がアプリ内に出てくるのでトヨタファイナンス社が発行しているように思えますが、実は三井住友カード社が発行しています。

三井住友カード社のFAQにも「TOYOTA Wallet」を含む弊社発行プリペイドカードへのチャージ」は対象外と明記されています。おそらく問い合わせが多かったのでしょうね。
三井住友カード ゴールド(NL)の特典条件である年間100万円のご利用には、どのようなものが含まれますか?


三井住友カード社発行のプリペイドカードには「dカード プリペイド」もあります。これもドコモ社が発行していると勘違いしそうです。

ということで、三井住友カード社発行のプリペイドカード一覧ページのリンクを貼っておきます(2021/8/1時点)。

smcc_prepaid

プリペイドカード一覧から選ぶ


こうみると、三井住友カード社は積極的にプリペイドカードを展開していますね。




■■■関連記事■■■


3日後に届いた「三井住友カード ゴールド(NL)」

「三井住友カード ゴールド(NL)」でSBI証券の投資信託の購入設定

衝動的に申し込んでしまった「三井住友カード ゴールド(NL)」









↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村