13515928

※画像:PIXTA


こんにちは、ヴァンダーです。


booking_com_card



1%の自動キャッシュバックと付帯保険が魅力的だった「Booking.comカード」。2021年9月30日で申込み受付終了となっていました。


bookingcom_card_end_1



既存会員へのキャッシュバックサービスは2022年3月31日利用分が対象になるとのこと。。


bookingcom_card_end_2



年会費無料で海外旅行・国内旅行傷害保険付帯、ショッピング利用で自動キャッシュバック、会員募集当初はBooking.comのジーニアス会員になれる、ということで所有していました。隠れた名カードだと思っていたのですが、新型コロナ感染症で旅行どころではなくなり、このカードの目的である「Booking.comの予約サイト」に会員を誘引して、頻繁に予約させるということができなくなり、サービス維持が難しかったのかもしれません。


1%キャッシュバックでは「My Cloudプレミアムカード」がVisaのタッチ決済やケータイクレジットの「iD」がカードに搭載されていて、しかも海外旅行傷害保険が付帯と、これも隠れた名カードだと思います。さて、こちらはサービス維持されるでしょうか?


■■■関連記事■■■

2018年版クレジットカードの見直し(新規取得)・Booking.comカードをゲット








↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村