こんにちは、ヴァンダーです。

スマホアプリで愛用しているEvernoteが値上げするようです。
Evernote の価格プランの改定について

旅行の際、E-チケットやホテルのバウチャー、ネットで調べた旅行情報などをいろいろ保存しておくのに便利なツールです。

俺の使っているプレミアム版は、年間4,000円から5,200円と1,200円もアップ。ちょっと高すぎ。

かといって、他にいいアプリで今までのデータを移行できるのがあるのかどうか。。。

ネットで調べてみるとソースネクストでプレミアム版1年分を税込3,974円で購入できる模様。

sourcenext_evernote



さらに「ダイナースクラブ ポイントモール」にソースネクストは出店していて、100円につき+5P貯まります。やっぱりマイラーとしては、どうせ買うならマイルに替えられるポイントを貯めたい。

さっそく1年分買いました。まだ更新時期は来月だけど、今のうちにソースネクストで買って更新しておけば節約になります。

ソースネクストのサイトで購入するとコードが発行されて、それを専用サイトで登録すると1年分のEvernoteのポイントが加算されます。それをプレミアム版購入に充てれば更新完了。

Evernoteのサービス終了なんてことにならなきゃいいけど。




にほんブログ村