こんにちは、ヴァンダーです。

プライオリティ・パスとダイナースクラブで使えるラウンジの比較をしたいと思います。

それぞれ
・プライオリティパスのラウンジ検索
・ダイナースクラブインターナショナルのラウンジ検索
ページから検索した結果です。
※2016年7月現在

ラウンジ名称

プライオリティ・パス

ダイナース
クラブ

備考

1

Air China Business Class Lounge
Terminal 2 International

×

 

2

BGS Premier Lounge
Terminal 2 International

 

3

Air China First Class Lounge
Terminal 3E International

×

 

4

Air China Business Class Lounge
Terminal 3E International

×

 

5

BGS Premier Lounge
Terminal 3E International

 

6

Business Travelers Lounge
Terminal 3E International

×

 
※国際線ターミナル分のみ抜粋

プライオリティ・パスの方が使えるラウンジが多いですね。

両方で使える「BGS Premier Lounge 」はワンワールド系の航空会社利用時に案内されるようです。以前、このラウンジを使ったことがありますが、ここのジャージャー麺がおいしかったです。

プライオリティ・パスは持っていると、搭乗する航空会社やクラスに関係なくラウンジを使えて便利です。空港の中のカフェは意外に高かったり、現地通貨を持っていないと面倒だったりします。

それに海外のラウンジでは食事ができたり、シャワー設備があることも。

海外旅行や海外出張が多い人は持っていると便利ですよ。



↓プライオリティ・パスを格安で持てるカードはこちらから↓



↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村