こんにちは、ヴァンダーです。

8月のバンコクではいつものAloftではなく、初めて「Holiday Inn Express Sathorn」に泊まりました。IHGリワーズのポイントを貯め始めたのと、そのホテルのエリアに用事があったからです。

豪華さやアジアらしさはありませんが、値段も安く、朝食付きで、機能的なホテルで気に入りました。

場所もBTSチョンノンシー駅すぐです。近くにはカフェやスーパーマーケット、コンビニもあり便利です。

■ロビー
 シンプルなソファーがあります。 

DSC_0232

■パソコンエリア
 Macが2台あります。 

DSC_0233

■客室
 広くはありませんが、シンプルで機能的な感じです。

DSC_0164


■バスルーム
 バスタブはありません。シャワーのみです

DSC_0166


■アメニティ
 歯ブラシやシャワーキャップなどは置かれていますが、髭剃りなどはありません。必要ならフロントに申し出ればもらえるようです。

DSC_0179


■リフレッシュメント
 インスタントですが、コーヒーや紅茶、緑茶などがありました。インスタントコーヒーはカフェインレスもあったのが好感度大です。消費した分は毎日ちゃんと補充されました。

DSC_0222


■朝食
 豪華さやリゾートらしさはありませんが、ビジネスホテルらしいメニューでした。

DSC_0176

急いでいる場合は、紙カップにコーヒーを入れて、マフィンを持っていけるような容器が用意してありました。これは便利だと思います。

DSC_0215


■館内インテリア
 タイの街角を描いたポップなアートがありました。

DSC_0169


プールがないのが残念ですが、機会があればまた泊まりたいと思います。


↓「ベネッセクラブオフ」のサービス付きのお得なカード
↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村