こんにちは、ヴァンダーです。

ホテルに着いて、さっそくホテルの前のビーチに行きましたが、この季節は波が荒く、砂浜が侵食されていて泳げません。

DSC_0341

デッキチェアで横になっていましたが、この日は風も強く、波しぶきがかかってくるので、ホテルのプールに移動しました。

DSC_0342


プールは川に面したインフィニティ・プールになっていて、まるで川と一体化したように見えるプールです。そのプールを取り巻くように、デッキチェアやベッド(?)が配置されています。

DSC_0349



デッキチェアで横になり、Amazon Kindleで読書をし、暑くなったらプールに浸り、体を冷まして、またデッキチェアで横になる、という贅沢な時間を過ごしていました。

そうこうするうちに、スパの予約時間になったので、スパに向かいました。今回は30分の背中のマッサージです。オイルマッサージで、うとうとするような気持ちのよいものでした。

その後、部屋に戻って、シャワーで余分なオイルを流して、夜のホイアンの街に出かける準備をしました。

このホテルはホイアンの街から離れているので、事前の予約が必要ですが、無料のシャトルバスサービスがあります。18:30のバスを予約していたので、そのバスに乗っての夜のホイアンの街に出かけました。




↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村