こんにちは、ヴァンダーです。

荷物を預かってもらって、身軽になったので、ダナンの新しいショッピングセンターの「Vincom Center」に行きました。

DSC_0444



アパレル・家電・スーパーマーケット・フードコート・カフェ・映画館、そしてスケートリンクまで揃った大型ショッピングセンターです。

DSC_0448


腹が減っていたのでフードコートでランチを取りました。見晴らしのいい場所にあって、開放的です。料理もおいしかったです。

DSC_0450


その後、ショッピングセンター内の店を見て回りましたが、特に欲しいものはありませんでした。やはりまだ田舎な感じです。

歩き疲れたので、カフェで一休み。おいしいベトナムアイスコーヒーを飲みながら読書をして過ごしました。

MobifoneのプリペイドSIMカードのデータ残高をチェックすると1GBも使っていません。3GB以上残っています。

そこで、この旅行中に撮った画像をオンラインストレージにバックアップすべく、アップロードすることに。それが終わってもまだ2GBぐらい残っていました。

4GBを使い切るには動画などを見まくらないと消費できないのかもしれませんが、LTE対応のSIMカードではないので、残念ながた3Gでは動画視聴には不向きです。



↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村