こんにちは、ヴァンダーです。

Zenfone3を買ってホテルに一旦戻りました。

今日はチェックアウトしなければなりませんが、4時までのレイトチェックアウトをお願いしてあるので、まだホテルを楽しむ時間があります。このホテルには室内プール(25M×3レーン)があるので、プールに行くことにしました。

DSC_0614


プールに先客は一人。ゆっくりと泳いでいる方がいました。

DSC_0615


自分もシャワーを浴びてプールでスイミング。実は泳ぐのは好きで、休まず1kmぐらいとか昔は泳いでいました。外の光が差し込んで、空いてるプールで泳ぐのは気持ちいいです。30分ぐらい泳いで、隣のジャグジーで体をほぐしてリラックス。

その後、部屋に戻ってシャワーを浴びて、備え付けのネスプレッソマシンでコーヒーを入れて、それを飲みながら一休み。

チェックアウトの時間が近づいてきたので、荷物をパッキングして、同じフロアのラウンジでチェックアウトの手続きをしました。

チェックインのときに案内してくれた男性スタッフがエレベーターまで見送ってくれます。親切な方でした。

1階に降りてタクシーを呼んでもらい、次のホテルに移動です。ホテルのベルボーイはトラブル防止のために乗ったタクシーの番号を書いた紙をくれます。このあたりが、高級ホテルらしいサービスです。

1泊とはいえ、Le Meridienの最高級の部屋に泊まれたのは貴重な経験でした。最初から分かっていれば、友人を集めてパーティを部屋でできたのに、それが心残りでした。





↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村