こんにちは、ヴァンダーです。

さっさとチェックインを済ませて、プライオリティ・パスで使えるTrans Asia航空のラウンジに行ってみることにしました。残念ながらこのラウンジは出国審査前の場所にあるので、搭乗直前までいることはできません。


場所は1&2番のチェックインカウンターの奥のTrans Asiaのチケットカウンターの横に入口がひっそりとありました。

DSC_0680

入ってみると受付にはプライオリティ・パスの表示がありました。

ラウンジは利用者が多くなく、静かです。

DSC_0681


ホットミールもあり、食事もそれなりに充実しています。

DSC_0682


難点は、やはり出国審査前の場所にあるということとラウンジ内にトイレがないということでしょうか。

一方、松山空港の出国後エリアの航空会社ラウンジは各社共有になっているので、時間帯によってはかなり混みあいます。場合によっては相席になったりもします。

そういうことを考えると、静かなこのTrans Asia航空のラウンジも悪くないかもしれません。

ここでランチをいただきました。おいしかったです。

DSC_0685



※この記事は2016年10月に台湾を訪問したときのものです。残念ながら11月22日にトランスアジア航空は解散となりました。このラウンジも閉鎖されているものと思われます。ご了承ください。


↓クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村